2015年8月3日月曜日

健診センター ~夏の思い出~

胃カメラ予約状況


協会健保生活習慣病予防健診 予約枠 空き無し
予約可能日 3月初旬~

人間ドック(個人・健康保険組合等) 予約枠 空き無し
予約可能日 2月初旬~

いつも混み合いまして申し訳ありません。




皆さんこんにちは! 事務 一色です。

猛暑!ですね。暑さに負けず頑張りましょう!!

社員旅行に行ってきました!



じゃん


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

健診センターから6人参加しました。朝早くバスで出発し、夜中に帰ってくるという弾丸ツアーでした。




暑い! 暑い!




お昼に食べたハンバーガー(かなり大きいです)





わかりにくいですが、ジュラシックパークの後で皆びしょびしょです。いろいろ珍事件もありましたが、とても楽しかったです。息抜きもでき、今日からまた1週間、また頑張ります!


また会いましょう!!   一色