2015年8月24日月曜日

今年もやってきました!西条名物!

皆さんこんにちは!!昨日はまた暑かったですよね。皆さんはお休みどのように過ごされましたか?  私はまた市民プールへ行きましたよ!今年最後かな~~ 事務 一色です。 
西条名物 『いもたき』 が始まっていますね!皆さん、行きましたか?? 




保健師近藤さんがもう行ってきたらしいです。その写真がこちら




美味しそうですね~





この、出汁が散ったダンボールがまた良いですね。 ゴザも良い感じに雰囲気出てます。



去年、もういいわ と思うほどに食べても、また今年やっぱりたべたくなりますね。
私は今年二回行く予定になってます。あと我が家でも作ろうかなと、、、

秋を感じますね~    とか言ってたらはや年末が来そうで恐ろしい。。。


胃カメラ検査予約状況をお知らせします


協会健保生活習慣病予防健診 予約枠 空き無し 予約可能日 3月初旬~

人間ドック(個人・健康保険組合等) 予約枠  空き 8/31(月)1件 12/11(金)1件 予約可能日 2月中旬~


※8/31の予約は、8/27までにご連絡いただければ、対応させていただきます。




今日の夜から、台風の影響がありそうですね。明日は雨・風・雷強いかも?ですね。
皆さんお気をつけ下さい。

また、会いましょう!!     一色