2016年1月4日月曜日

明けましておめでとうございます





皆さん 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞもよろしくお願いします。





一色です。皆さんいかがお過ごしですか?今日から健診は営業開始で仕事初めです。

今日健診に来られていた方で「年明け胃カメラのむと思ったらそのことで頭がいっぱいでゆっくりお正月気分味わえんかった~ 健診もあるし食べ過ぎたらいかんし気になって・・・」と言っておられました。

やっぱりお正月は食べすぎますね。皆さんは楽しいお正月を過ごされましたか?今日から仕事初めの方も多いかと思いますが、頑張りましょう!!

私は元旦に山登りをしてきました。といっても子供も一緒に行ける「八堂山」へ行きました。

息子は3歳になったばかりなので、多分最後まで歩けないだろうと思っていましたが、1キロ頑張りました!!1時間弱かけて歩きました。天気が良かったのもあって気持ちが良かったです。





ちょうど良い運動にもなり、さわやかな元旦を過ごせました。



胃カメラ予約状況


人間ドック(個人・健康保険組合)

 3月中旬~  予約可能

 キャンセルはありません。



協会健保生活習慣病予防健診

 3月下旬~ 予約可能

 キャンセルはありません。



また 会いましょう!!   一色