2015年12月29日火曜日

今年もありがとうございました

胃カメラ予約状況


人間ドック(個人・健康保険組合)

3月中旬~   予約可能

キャンセルはありません。



協会健保生活習慣病予防健診

3月下旬~   予約可能

キャンセルはありません。


 胃カメラの予約枠も残り少なくなってきました。お電話お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

 皆さんこんにちは。一色です。あと4日で今年も終わりですね。今朝は車が少なく感じました。もう仕事納めの方も多いかと思います。健診も今日までの予約で、明日は電話等は受け付けておりますが健診はお休みで大掃除です。年始は1月4日から営業になります。よろしくお願いします。

年末年始、寒さは厳しくなると思いますが、お天気は良いみたいですね。私は31日は友達と毎年恒例のお餅つきです。年明けはアイテム愛媛で『トミカ博』があるので、子供を連れてってやりたいなと思っています。あとはのんびり過ごしたいです。






今年も皆様ありがとうございました。新年には、また元気な姿で皆様とお会いできますことを楽しみにしております。年始も私の更新からスタートとなります。よいお年をお迎え下さい。

また会いましょう!!      一色