2016年1月25日月曜日

お・し・ら・せ


胃カメラ予約状況

3/30(水) 1枠

3/31(木) 3枠  

残り 4件 となりました。今年度も残りわずかとなりました。またお電話お待ちしておりますのでよろしくお願いします。



皆さんこんにちは。一色です。
本当に寒い日が続きますね。いかがお過ごしですか?今日も雪が心配でしたが、なんとか大丈夫でしたね。

冬こそ水分補給を!

風邪やインフルエンザの原因となるウィルスの侵入を防ぐにはこまめな水分補給が大切です。冬は寒い上に汗をかかないので、水分補給をする機会が少なくなりがちです。意識をして常温のお水そのものや温かい飲み物を摂って、水分補給をこまめにするように心がけましょう!!



先週にひき続き小豆島の猿です。なんだか癒されます。
しばらく寒い日が続きますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
また会いましょう!!  一色