2015年7月13日月曜日

お知らせとご報告

胃カメラ予約状況


協会健保生活習慣病予防健診 予約枠 空き無し
予約可能日 2月初旬~

人間ドック(個人・健康保険組合等) 予約枠 1/6(水)
予約可能日 1月下旬~



毎年の事ながら、混雑してまして、申し訳ありません。

皆さんこんにちは。暑い中一日お疲れ様でした。 一色です。
先週からついに、クーラーに手を出しました。本当に毎日暑いです。「あー電気代がー」と思いながらも我慢できませんでした。1回つけ出すとつけずにはいられなくなっています。


さて、先週の土曜日、子育て中の健診センタースタッフのものが子供たちを連れてきてました。(お互い独身の頃はよく恋の話で盛り上がりました)下の子は3ヶ月で7キロとすくすくと育っていました。また一緒に仕事ができたらいいなぁと思っています。(今度は親ばかトークで盛り上がるでしょう)


そして昨日、保健師竹田さんの第3子待望の男の子♂が生まれました。


じゃん。(母の了承をもらったので載せます)



3524㌘と立派。やっぱり赤ちゃん可愛かったです。とても癒されました。
そんなこんなで健診センターは小子化に貢献中です。健診センタースタッフは子育てにも日々励みながら、皆様の健康維持に少しでもお役に立てるよう頑張ります!!
今日は生まれたての赤ちゃんを見てなんかいい気分。

皆さん、明日もこまめな水分補給を取ってくださいね。
また、会いましょう!!      一色