2015年11月30日月曜日

明日 いよいよ・・・

胃カメラ空き状況をお知らせします。


人間ドック(個人・健康保険組合) 

  3月中旬~ 予約可能

  キャンセルはありません。


協会健保生活習慣病予防健診

  3月中旬~ 予約可能

  キャンセルはありません。


今年度の胃カメラ枠も残り少なくなってきました。お電話お待ちしておりますのでよろしくお願いします。



祝 新病院 植樹式

 
皆さんお久しぶりです。事務の一色です。11月25日(水)10:00~ 新病院にて植樹式がありました。伊予銀行さん主催で行われ、わかば保育園の園児たちも参加してました。


新病院の北側に23種類もの草花が100本以上植えられました。これからが楽しみですね。


テレビ愛媛のカメラもきていました。




庄野薬局の裏側に記念樹。「ソメイヨシノ」です。真ん中が院長先生。




明日、いよいよ新病院オープンです!
健診センターは変わりなく既存棟の3階です。お間違えのないようにお越し下さい。


ちらほら風邪ひきの人がいるようです。本当に毎日冷えますのでお気をつけ下さい。街はすっかりクリスマスムードですね。楽しいイベントもありますがなにかと忙しい師走。バタバタとしがちですが無理のないようお過ごし下さい。


ではまた会いましょう!!       一色