2015年11月2日月曜日

お・し・ら・せ

皆さんこんにちは。事務の一色です。


胃カメラ予約状況をお知らせします。




協会健保生活習慣病予防健診 予約枠 空き無し 予約可能日 3月中旬~


人間ドック(個人・健康保険組合) 予約枠 空き無し 予約可能日 3月初旬~




11月突入ですね。本当に寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?皆さん、インフルエンザ予防のため手洗いをしっかりしましょう!インフルエンザの感染を広げないためにも一人ひとりが「かからない」「うつさない」を実践しましょう。



健診センターに掲示してある厚生労働省のポスターです。
予防啓発キャラクターのマメゾウくんとあずきちゃん




明日は文化の日でお休みの方も多いでしょうか。天気も良いみたいですね。 よいお休みをお過ごしください。





イルミネーションが各地ではじまっていますね。写真は香川県のまんのう公園とレオマワールドです。是非行きたいです。

今日はこの辺で。 また 会いましょう!!       一色