2015年10月5日月曜日

アートに触れる秋

皆さんこんにちは。 事務の一色です。
すがすがしい秋晴れが続いていますね。(今日は残念ながら少し曇ってましたが)今週はまた『晴れ』が続くようです。やっぱり気持ちがいいものですよね。


胃カメラの予約状況

協会健保生活習慣病予防健診・人間ドック(個人・健康保険組合)共に3月初旬~予約可能となっております。現在キャンセルは出ておりません。

※胃カメラを希望される方の予約変更が大変難しくなっております。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




暑さも過ぎ、どこかへ出かけたくなるような気分です。今朝のニュースでこんなものを見つけたので紹介します。

「蜷川実花×道後温泉道後アート2015」



写真家蜷川実花さんをメインとした写真展、アートフェスティバル「蜷川実花×道後温泉道後アート2015」の第3弾作品を、2016年2月29日(月)まで公開中だそうです。私少し興味があります。

「道後温泉本館ライトアップ」では、夏目漱石の「坊っちゃん」でもお馴染みの道後温泉のシンボル道後温泉本館の障子やガラスや、メインアーティスト蜷川実花が撮影した、色とりどりの花の写真が鮮やかに彩られるそうです。⇒これが目玉だそうで。

夜間はライトアップと映像の投影が施されるそうです。






全面ラッピングされた路面電車もあります。








芸術の秋ですね。

皆さんも是非チェックしてみて下さい。

今日はこの辺で。

またお会いしましょう。    一色