2015年9月7日月曜日

お・し・ら・せ

胃カメラ検査予約状況


協会健保生活習慣病予防健診 予約枠 空き無し 予約可能日 3月初旬~


人間ドック(個人・健康保険組合) 予約枠 12/7(月)2枠空き有り 予約可能日 2月中旬~







皆さんこんにちは!事務 一色です。雨が降ったり止んだり、、ジメジメ嫌な日が続いてますね。先週、野菜を1日5品目標に食べましょう!と言いながら、私は最近野菜不足を感じています。体調が良くないのもそのせいかな?と思っています。身体は正直です。。。やっぱり食事は大切ですね。夏の疲れが出やすい時期なので、皆さんもお気をつけ下さい。


この時期の我が家の恒例行事!(になりつつあります)

『夜の動物園』

   へ行ってきました。少し前にも動物園の写真を載せましたがイマイチで・・・今回は可愛い写真がバッチリ撮れましたので紹介します!

じゃん






『アフリカゾウに逢って帰らNight』というイベントで、ゾウのパドックに入って間近でゾウとご対面できました!!可愛かったですよ~ 迫力も満点!牙のゴツゴツ感もじっくり見えました。



そして、前回失敗したカワウソです。




なんだか凄くきれいな写真だと思いませんか?!  大満足です。




カンガルーもよく動いていました。
本当に癒されました。

10月3(土)・17(土)・24(土)も夜の動物園開催しているようです。皆さんも是非行ってみて下さい。昼間とは違う動物の動きが見れますよ!


今週はジメジメした日が続きそうですが、、体調に気をつけて元気に頑張りましょう!

また会いましょう!      一色