2021年3月31日水曜日

桜咲く

みなさまこんにちは。

保健師 篠崎です。


本年も今日で最終日となりました。コロナ禍で無事一年を終えられたことに感謝致します。

4月1日はホームページリニューアルや健診システムの更新を控えています。何かとイベントの多い令和3年度のはじまりですが、皆様によりよいサービスの提供を心がけていますので、ご要望などございましたらお気軽にお申し出下さい。

今日はお客様から素敵なプレゼントをいただきました。皆様のお心遣いに私たちも嬉しく感じます。1年に1回お会いできる機会を大切に、皆さんと一緒にいられる時を大事にしたいと思います。

クラレ西条事業所の桜



コロナ禍でお隣のクラレの観桜会は開催されないようです。残念ですが、書類をお届けに行く途中で道から見える桜を撮影しました。手入れの行き届いた桜の木は、毎年たくさんの花をつけています。間近で見られる日が近いことを祈ります。


マスコットキャラクター

健太と康子



かもの健太と康子です。かもは 病気かも・・ 何か変かも・・とサインを見逃さないようにという願いが込められています。

これからこっそりといろんな所に登場すると思います。探して楽しんで下さい。

ちなみに左が健太で右が康子です。これからよろしくお願いします。


健康管理センターは只今絶賛予約受付中です。お申し込みのFAXをいただいておりますが、お日にちの確定まで少々お時間を頂いております。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


では次回までお健やかに。篠崎