2015年6月22日月曜日

検査のお知らせ

胃カメラ予約状況


協会健保生活習慣病予防健診 予約枠 1/8(金)1枠空きあり

予約可能日 1月中旬~

人間ドック(個人・健康保険組合等)  予約枠 8/3(月)・11/18(水) 1枠づつ空きあり
予約可能日 12/1(火)以降

毎年の事ながら、混雑してまして、申し訳ありません。


皆様こんにちは。事務の一色です。1週間早いですね。皆さんいかがお過ごしですか?
昨日は梅雨の長雨の中の晴れ間で、主婦の私は大量の洗濯物を干しました。お布団も干し、ふかふかのお布団で気持ちが良かったです。しかし、この時期の夜は寝苦しいものですね。しっかり睡眠をとりスッキリ!起きれば、良い1日のスタートになると思います。皆さんは睡眠のために心がけている事はありますか??  

 私は毎年のようにこの時期になるとシャワーで済ませてしまうので、今年は湯船にゆっくりつかろうと思います。ちゃんと湯船につかる事は良い睡眠につながるようです。『私も最近シャワーで済ませてるわ』という方は、今日はゆっくりお風呂に入りませんか??

ところで...


風情ある環境の中、玉ねぎなどの薬味がしっかり効いたそうめんは格別の味。

今年こそ、流しそうめんに行きたいです。(写真は平家谷の流しそうめんです)私はめんつゆを職場に常備する程のそうめん好きです。暑くなると冷たい麺類が本当に美味しいですよね。こう書いているうちにも食べたくなりました。。。


では皆さん、私事ばかりになりましたが、胃カメラのご予約お待ちしております。

また会いましょう!!    一色