2015年6月15日月曜日

検査のお知らせ

皆様こんにちは! 事務の一色です。

じめじめと暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?春から夏にかけての紫外線が一番強いらしいので、皆さんお気をつけ下さい。 と言ってる私は日焼けが止まりません!!お客様に「健診センターの色の黒い子」なんて呼ばれる私でも毎日日焼け止めは必須です。しかし、紫外線を吸収する方が勝つようで・・・(涙)私はこれからどこまで抵抗できるかが勝負です。。。皆さん温かい目で見守って下さい!(笑)


さて、本題です。検査の予約状況をお知らせします。

胃カメラ予約状況


協会健保生活習慣病予防健診 予約枠 12/26(土)2枠空きあり

予約可能日 1/5(火)~

人間ドック(個人・健康保険組合等)  予約枠 キャンセル空き枠無し

予約可能日 11/24(火)~

毎年の事ながら、混雑してまして、申し訳ありません。





 

うっとうしい季節に癒しを求めて砥部動物園へ行ってきました。子供が一番お気に入りだったカワウソ。。。どうしても載せたかったんですが、、、ちゃんと見えますか?とっても可愛かったです。やはり動物は癒されますね。

また会いましょう!! 一色