2019年12月26日木曜日

年末のご挨拶

皆様こんにちは

保健師 篠崎です。




今年も残すところあと数日となりました。今年は令和と元号が変わり、めまぐるしい一年となりました。10月の消費税増税も実施され、本当にあっという間の一年でした。
 
健康診断はいつも以上に受診者の皆様をお迎えし、フロアがにぎわい、スタッフも皆様から活気をいただきました。皆様の変わらない元気な様子を年一回うかがうことが私たちの役割と思っています。来年も変わらない後支援を頂ける様努力してまいります。

令和2年が皆様にとって幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。

ブログは1月8日から再開いたします。どうぞご利用下さい。

では次回までお健やかに。篠崎