2016年4月4日月曜日

桜満開



胃カメラ予約状況

・人間ドック(個人・健康保険組合)

 7月下旬~予約可能

 5/31(火) 2件空きあり



・協会健保生活習慣病予防健診

 7月下旬~予約可能

 4/13(水)・5/2(月)・5/26(木)・5/27(金) キャンセルあり



皆さんこんにちは! 一色です。

4月がスタートしましたね。先週は保育園の進級式に行ってきました。3歳の息子は一つお兄ちゃんのクラスにあがったのがすごく嬉しそうで、どこか自信に満ち溢れていました。このまま純粋に真っ直ぐ育ってほしいなぁとしみじみ思いました。今朝は新たな気持ちで張り切って登園しました。小さいながらに頑張ってます。そんな姿に私も毎日パワーをもらいます。

春の花の写真が続いていますが・・・
今日はクラレさんの桜の一般公開日でした。




とても綺麗でした。

新館と旧館をつなぐ架け橋からみた景色もこんな感じに。


病棟の患者様がここから桜を眺めていました。


ひょうたん池(東予)の桜。 ここのおでんがとても美味しいです。毎年期間限定でやっています。今年は7日の木曜日までです。オススメですよ。



国中で心待ちにしていましたが、あっという間に散ってしまう桜。今のうちですね。



また会いましょう!!

一色