2016年4月25日月曜日

胃カメラ予約状況

胃カメラ予約状況


人間ドック(個人・健康保険組合)

 11月末~ 予約可能

 10/8(土) 1件空きあり


協会健保生活習慣病予防健診

 12月末~ 予約可能

 6/9(木) 1件空きあり
 
 9/23(金) 1件空きあり


※年内の空きが少なくなっております。ご迷惑をおかけしますが、早めのご予約をよろしくお願いします。



皆さんこんにちは。  一色です。

今週はゴールデンウィークに入りますね。皆さん予定は立ててますか?長いお休みを利用して旅行に行かれる方とお家でゆっくりしたいという方もおられると思います。私は近場で少し遊びに行こうかなとは思っていますが、メインはお家の掃除です。庭の草引きもそろそろ頑張らないと大変です。  難しいですが、できるだけ日頃のリズムを崩さずに過ごしたいですね。健康管理にはお気をつけ下さい。

さて、健康管理センターの保健師 竹田さんが産休・育休を経て先日復帰しました!!
来週月曜日のブログは竹田さんです。皆さんお楽しみに。



少し気が早いですが、あじさいです。お店ではよく見かけるようになりましたね。私の大好きな花ですがかなりの種類があるようで、花言葉もたくさんあるらしいです。新宮のあじさいがきれいなのでまたアップしたいと思います。

今日はこの辺で。

また 会いましょう!!

一色