2016年4月18日月曜日

胃カメラ予約状況

胃カメラ予約状況


○人間ドック(個人・健康保険組合)

 8月下旬以降 予約可能

 5/30(月)・6/21(火)・8/13(土) 空きあり 



○協会健保生活習慣病予防健診

 12月初旬 予約可能



皆さんこんにちは。 一色です。

九州地方の地震の被害に遭われた方、亡くなられた方、そして家族や友人を失った皆様、心よりお見舞いを申し上げます。
私の身内も熊本におり、他人事ではありません。まだまだ不安な日をおくっておられると思います。

3/11の健診ブログで震災に日頃から備えることに関して記事があります。
私たちもいつ震災に遭うか分かりません。備えましょう。




小松の法安寺にて。千本ぼたんです。傘が可愛らしいです。粋な演出ですね。



おまけ・・・

可愛いワンちゃんがいました。子供たちにも嫌がらずたくさん触らせてくれました。

暖かくはなりましたが、体調を壊しやすい時期です。お気をつけ下さい。



また、会いましょう!!     

一色