2023年8月26日土曜日

LOVE健康フェス開催 ①

皆様こんにちは。

保健師越智です。大変ご無沙汰しております。

夏休みも残りわずかとなりました。今年の夏は「暑い」と無限に言ってしまうような毎日でした。そんな中ご来院頂いた皆様ありがとうございます。


今年度もイベント開催を企画しました。残念ながら昨年度は急遽中止となってしまいましたが、安全だろう時期などを考慮して、開催を決めております。

詳細はHPでお知らせしておりますが、こちらのブログでもご紹介させていただきます。
今後チラシなど出来上がり次第掲載しますので、お待ちください。

LOVE健康フェス開催!

開催日  11月18日(土)
 
時間   10:00~15:00

場所   SAIJO BASE(旧こどもの国)

内容   医師の健康講座 健康チェック マルシェ 体験 等

イベント詳細はHPをご覧ください。

マルシェで来ていただくお店も掲載しています!





コロナ収束とはいかないようですが、世間はコロナ前の状況を取り戻しているようです。観光地の様子も賑わっている様子です。

いろいろな生活様式が変わっていくように、TwitterもXと変わり流行もどんどんと変化をしているようです。

ご自分が「過ごしやすい」や「心地よい」に注目していただき、多様化の時代を楽しみましょう。

では次回までお健やかに。越智