2023年11月28日火曜日

LOVE健康フェス 最終

皆様こんにちは。

保健師 越智です。


11月も残すところ数日となりました。12月は一段と寒く、忙しい毎日となりそうです。

LOVE健康フェスは無事終了となりました。当日悪天候からのスタートとなりましたが、たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。開催できたことに改めて感謝いたします。










保健師は健康チェックのブースにいて来場者の血圧測定や日頃気になる症状や病気などのお話をさせて頂きました。

大きなイベントは慣れないながら、スタッフもイベントを楽しみながらの開催となりました。

各ブースにもたくさんの方に来ていただき、お茶を楽しんだり、体験を楽しんだりと笑顔がたくさんあふれておりました。

健康は笑うことも大切です。心から楽しむことで自然と笑顔になります。そして心を豊かにして頂けたのではないかと期待しています。

今回の開催で私自身も笑顔と元気をいただきました。

ご協力いただいた皆様にも感謝申し上げます。ありがとうございました。


では次回までお健やかに。越智