2022年11月2日水曜日

イベント中止のお知らせ

皆様こんにちは。

保健師 越智です。


11月となりました。文化の秋ですね。週末のたびに各地でイベントが開催されています。
先日は今治でサイクリングのイベントが開催されていました。秋晴れのなか、たくさんの県外ナンバーの車も行き交う週末でした。





LOVE健康フェス 中止のお知らせ

この度11月3日に予定されていましたLOVE健康フェスにつては、西条地域のコロナ感染症拡大につき、急遽中止の運びとなりました。

イベントへ足を運んでいただく予定だった方々につきましては、大変申し訳ありませんでした。次回開催に向けてまた企画をしたいと考えております。

今後も健康管理センターをよろしくお願いいたします。

では次回までお健やかに。

越智