2015年5月29日金曜日

西条市人間ドック はじめました

皆様 こんにちは。

健康管理センター1番の若手 事務の一色です。

私もいつの間にやら二児の母となり、先月育児休暇から復帰致しました。

日々奮闘しております!また1年、皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆


さて、本題ですが・・・

国保の人間ドックの予約受付が始まりました。

毎年顔馴染みの方々に来ていただき、お変わりない姿に私も元気をもらったような気持ちです!!

私の近況報告も含めいろいろな話をしながら受付させてもらいました♪




今日までで120組の方々に来ていただきました。

本当に暑い中、ご来院いただきありがとうございました。もちろん、まだまだ受付してますので、お待ちしております。

ちなみに、電話受付は6/1(月)から開始予定です。


またお会いしましょう!!  一色