2016年11月14日月曜日

胃カメラ予約状況

胃カメラ予約状況

○人間ドック(個人・健康保険組合)


 3月初旬~ 予約可能 

 キャンセル空き無し


○協会健保生活習慣病予防健診


  キャンセル空き無し

 ※今年度の予約枠は終了しました。
 
  ご不便をおかけします。




皆さんこんにちは  一色です。

今朝はなんだか暖かく感じました。


紅葉を見に行ってきました。紅葉をわざわざ見に行きたいと思うようになったのはここ何年かのような気がします。


写真が上手くないですが・・とってもきれいでした。意外に子供たちも喜んで、いろんな色の葉っぱを拾って楽しんでいました。



道の駅でアメゴの塩焼き発見。私は川魚が結構好きなので、食べたかったのですが、あと40分かかると言われて断念しました。炭火で2時間焼くそうです。2時間とはびっくりしました。








私事ではありますが、今週で産休のためしばらくお休みをいただきます。胃カメラの予約状況は変わらず月曜日にお知らせしますので、よろしくお願いします。

近藤さんも書いていましたが、風邪が長引く方が多いように思います。
元気が一番です。
皆さんもお気をつけ下さい。


では また会いましょう!! 


一色