2016年11月7日月曜日

胃カメラ予約状況

胃カメラ予約状況

○人間ドック(個人・健康保険組合)

 
 3月初旬~ 予約可能


○協会健保生活習慣病予防健診

 
 キャンセル空きなし

 
 ※今年度の予約枠は終了しました。
 
 ご不便をおかけします。






皆さんこんにちは  一色です。


本当に寒くなりましたね。お鍋を作るのに野菜が高くて困ります。お鍋におでん、シチュー・・・寒い日に温かい食べ物をお食べると、それだけで幸せな気分になりますよね。


先日、久しぶりに小松の“りんりんパーク”へ行ってきました。






昔はよく行っていたんですが、懐かしく子供たちと散歩をしました。そして、錦鯉がとてもきれいでした。50センチを超えるような立派な錦鯉がたくさんいて、とても見ごたえがありました。
子供たちもとても気に入っていたので、また機会があれば行きたいです。



年末にむけて何となく慌しくなりますが、元気に過ごしましょう。


今日はこのへんで。

また 会いましょう!!


一色