2015年12月21日月曜日

お・し・ら・せ

人間ドック(健康保険組合・個人)

 3月中旬~  予約可能  

キャンセルはありません。


協会健保生活習慣病予防健診

 3月下旬  予約可能

キャンセルはありません。


 今年度の胃カメラ枠も残り少なくなってきました。お電話お待ちしておりますのでよろしくお願いします。




皆さんこんにちは。一色です。今年も残すところ11日となりました。昨日は大掃除をしました。1日家にこもり、部屋の模様替えもしました。模様替えするとすごく気分転換になります!!息子も泡だらけになりながら掃除を楽しんでいました。子供って何ででも遊べるんですよね。ある意味で感心しました。  まだ大掃除第二段が必要ですが、気分すっきりです。



先週も写真を載せましたが、中央病院の忘年会、無事成功しました!!



嵐の完全コピーのダンス。



トリのひげバンド。



大盛り上がりで大成功でした。忘年会の余興は皆かなり気合が入りますが、生バンドは初めてじゃないかなと思います。   毎日顔を合わせるメンバーなので、この団結を生かしてこれからも頑張ります!!




『和らぎ水』という言葉を知っていますか?ウイスキーなどと一緒に飲むチェイサーと同じで、日本酒と一緒に時々お水を飲むことです。合間にお水を飲めば、気分すっきり、深酔いしません。酔いを和らげる水、だから『和らぎ水』です。お酒を飲むと利尿作用が働いて脱水状態になりやすいです。なので日本酒に限らず『和らぎ水』で楽しいお酒を飲みましょう!

また会いましょう!!  一色