2015年12月14日月曜日

お・し・ら・せ

胃カメラ空き状況をお知らせします。


人間ドック(個人・健康保険組合) 

  3月中旬~ 予約可能

  キャンセルはありません。


協会健保生活習慣病予防健診

  3月下旬~ 予約可能

  キャンセルはありません。


今年度の胃カメラ枠も残り少なくなってきました。お電話お待ちしておりますのでよろしくお願いします。



皆さんこんにちは。事務の一色です。実は今週水曜日は西条中央病院の忘年会なんです。今年は検査チームで余興があたってまして・・・ここ最近は猛練習中、余興の事で頭がいっぱいになっております。健診センター・内視鏡・放射線科で余興をします。何をするかというと・・・

なんとバンドです!!他にもいろいろします。詳しくはまた報告します。
ちょっとだけ、練習風景。



ボーカル・ギター・ピアノ・ドラムにパーカッション、総勢10名で頑張ります!!気合い入ってます!!


もう一つ余談ですが
先日、家族が増えましたと連絡があり親戚のお家に遊びに行ってきました。


可愛い~。








左のわんちゃんは前からいたんですが、縁あって甥っ子ちゃんも一緒に飼うことになったそうで。私は最近犬アレルギーが酷いので、鼻と目が大変なことになりましたが・・・とっても癒されました。
あぁ可愛い。


なんだか忘年会に向けてふわついている私。。皆さんも事故のないよう元気にお過ごし下さい。

また会いましょう!!     一色