2016年8月15日月曜日

胃カメラ予約状況

胃カメラ予約状況

○人間ドック(個人・健康保険組合)

 1月末~  予約可能

○協会健保生活習慣病予防健診

 今年度の予約枠は終了しました。ご迷惑をおかけします。

 8/27(土)・3/17(木)・3/28(月) 1件ずつキャンセル空きあり








皆さんこんにちは 一色です。

いかがお過ごしですか? 先日の“山の日”のイベントに参加してきました。道中加茂川で“芋たき”ののぼりが出ていました。少し秋が近づいてきたと感じました。

少しずつ涼しくなればいいですね。

先日ご紹介した“お山のマルシェ”に行ってきました。たくさん写真を撮ってきたのでご紹介します。 

こちらが山の駅。




たくさんお店が出店していました。可愛らしい多肉植物や・・・


やさしい味の手作りパン屋さん。


ネパールの手作り雑貨。などなど。





セミの声と一緒に優しく響くギターや太鼓。


加茂川源流の美しい流れは、夏の川遊びには最高でした。

また来年も開催されれば行きたいです。

皆さん 暑さももう少し、頑張りましょう!

では またお会いしましょう!!

一色