2023年9月27日水曜日

LOVE健康フェス② お抹茶かふぇオープン

皆様こんにちは。

保健師越智です。

秋分を過ぎ、残暑と秋の気配を感じております。先日は秋の味覚、おいしいぶどうに巡り合って旬の物をいただくありがたさを感じました。




今回もイベントのご紹介です。

詳細はHPでお知らせしておりますが、こちらのブログでもご紹介させていただきます。
次回パンフレットの裏面を掲載いたします。


LOVE健康フェス開催!

開催日  11月18日(土)
 
時間   10:00~15:00

場所   SAIJO BASE(旧こどもの国)

内容   医師の健康講座 健康チェック マルシェ 体験 等

イベント詳細はHPをご覧ください。

マルシェで来ていただくお店も掲載しています!




おすすめイベントのご紹介です!!


西条高校茶道部によるお抹茶かふぇ



先日西条高校文化祭へお邪魔して、茶道部の学生さんによるお手前を体験してきました。

丁寧な所作でたてられたお茶はとても素直さを感じました。

心落ち着くひと時をいただくことができました。時間や物事に左右されがちな毎日ですが、皆様にも穏やかな時間を提供できればと思います。

インスタフォローとアンケートにお答えいただいた方先着80名に無料でご提供いたします!!

数に限りがございますので、ご来場はお早めにお願いいたします。また、チケットを配布いたしますが、席に限りがありますのでお部屋へのご案内はお待ちいただくようになります。

みなさまのご来場をお待ちしております。


では次回までお健やかに。越智