2017年4月5日水曜日

2017年度が始まりました

皆様こんにちは。

保健師 篠崎です。

先日は入職式が開催され、当院も32名の新入職員を迎えることができました。

健康管理センターでも事務1名を新たに迎え、2017年度がワクワクした一年になる予感です。

桜の開花が待ち遠しいですね。



菜の花の見ごろもそろそろ終わりです。


2017年 度健康管理センター ホームページリニューアル




今年度はほとんどの健診内容の料金の見直しがされました。

協会けんぽの健診料金と内容の変更もありましたので、ホームページの内容も変更しております。

検査内容、料金と以前と比べ見やすくなっております。

今後は定期的な情報の入れ替えをマメにしていくつもりです。

http://www.saijo-c-hospital.jp/associatedfaciklities/ningendock

ご参照ください。




先日は28年度の新入職員のみなさんと研修へ。

八幡浜を周遊してきました。

ちゃんぽんで有名な丸山ですが、ご近所の方のお勧めはあんかけ焼きそばでした。

想像以上のおいしさです。

では次回までお健やかに。 篠崎